2010年8月8日日曜日

コメントのお返事

ロンチーさんへ

ロンチーさんに勇気が湧いてきて

とても嬉しく思います。

少しでも赤ちゃんが欲しい女性の力に

なりたいと思っております。

私がまだ不妊の心理にどっぷり浸かっていた頃は

人の体験談を見聞きしても

「この人はそうかもしれないけど

私は違うもん…私はダメだもん…」

って思ういじけ虫だったんですよ。

そんないじけ虫も心法で変わりました。

今は皆さんの応援団です。

静かな応援団ですが

よろしくお願いいたしますね。

             薬剤師 木下


スタッフより
ANDO YOSHIMI MEDIA BLOG
2010年8月6日UP
【動画】 不妊養生 パート3~5
に頂いたコメントにお返事させていただきました。
詳細は上記ブログをご覧ください。
             

0 件のコメント:

コメントを投稿